アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014年春アニメ 私的best10
37
view
 サンキュー(1)
今季アニメを27作品(2話まで)見た中から私的に選びました。 今回があにこれで初めての投稿なので不具合が会ったら、教えて頂けると嬉しいです。 あくまでも、私的なので文句があっても怒んないで下さいm(_ _)m 色々コメント頂けると嬉しいです。オススメアニメも募集中です。
BEST10作成日:2014.04.20
面白いの一言です。是非とも一話だけでも見て下さい。
★★★★☆ 3.8
兄と妹のゲーマー度がヤバい。ここまで行くと神だなっと思って見てます。それと、兄も妹も天才なので主人公最強系が好きな人にオススメです。
★★★★☆ 4.0
こちらも主人公最強系です。ラノベで結構有名になってますね。これからの展開に期待します。
★★★★☆ 3.8
デート・ア・ライブを好きだった人は見た方がいいですね。まだ、見た事のない方で恋愛、ハーレム系が好きな人は見た方がいいですね。
★★★★☆ 3.6
たまにギャグが入ってきて面白いです。さくら荘と同じようなのかと思ってたら全然違いましたwww
★★★★☆ 3.9
ブレイクブレイドは、劇場版で一回やってるので先が気になる方は、劇場版で見ることをオススメします。
★★★★☆ 3.5
エルフェンリートの監督さんが作った作品なので見ました。エルフェンリートに比べてあまりグロくないので、グロい系がだめな方でもギリギリいけるかな?
★★★★☆ 3.6
コメディーアニメですね。これは、好きな人と嫌いな人に分かれてしますかな?
★★★★☆ 3.6
日常系ですね。たぶん…。キャラクターの絵がいいので見てます。
★★★★☆ 3.9
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。