アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014年夏期アニメBEST10!!!
95
view
 サンキュー(19)
今期は俺好み作品が揃ってる印象です。 原作も大好きな「東京喰種」があるってだけでもかなりでかいですがw トーカちゃんの栄養素になりたいこの頃。 トーカちゃんは罵りながら食べてくれそう。 あ、ぼくはMじゃないから安心してね!! 今期は順位づけにすごく悩んだ… トーカちゃんも好きだけど今期NO1ヒロインは千代ちゃんで決まり(異論は認めない
BEST10作成日:2014.07.25
ロボット枠。Fate/zeroの二人が作っているのだから期待せずにはいられない。暗い展開に引き込まれる。主人公も一人で無双するわけではなくて仲間と共に頭を使って倒す展開も○。3話で衝撃的展開があると言ってたけど確かに衝撃的だったわ…
★★★★☆ 4.0
コメディ枠。なんか少女漫画ぽい作画だなと思っていたらまさか本当に少女漫画を描いてる人だったとは…キャラの魅力に加えキャラの可愛さもあり非常に見やすい。原作も衝動買い。一応ヒロインは千代ちゃんですが一番ヒロインしてるのはみこりんです。
★★★★★ 4.1
ダークファンタジーもの。主人公カネキが喰種となってしまい葛藤していく物語。規制が多く残念な部分も多い。でもアニオリをちょくちょく入れてくるあたりスタッフの気合の入れようは伝わってくる。BDで規制解除あるなら円盤購入も余裕でありうる。
★★★★☆ 3.9
恋愛ファンタジー。序盤からどろどろした展開。PAらしさ全開の作品。これからどう話を進めていくか期待したい。やっぱPAの恋愛ものは最高ですな…ttといいドロドロ作品ばんばんつくって言っちゃってください。
★★★★☆ 3.2
田舎コメディー。主人公の半田先生が影響されて変わっていく物語。ゆるく進んでいく話は心が温まり癒される。変に萌えに走ってないところもいい。こちらも原作衝動買い。
★★★★★ 4.1
魔法少女もの。fateのスピンオフとして優秀な作品。相変わらず面白さと可愛さは健在。士郎のモテっぷりがやばい。出てくるほとんど人から惚れられてんじゃねえのwプリマはアニメで見たいから原作我慢する…くぅ辛い。
★★★★☆ 3.7
俺得能力枠。なんでも1話の内容が6巻の内容だそうな。1話に向かって進んでいくストーリーは同じ作者の喰霊零と同じみたい。能力系バトルということでかなり期待してる。場合によってはこれも1位に食い込む可能性ある。
★★★★☆ 3.2
オンラインゲームを題材にしたバトルもの。原作も既読済みでかなり好きな話だが、ほかが何分強すぎる。まだキリ子も登場しておらずゆっくりとやっているので後半のバトルに期待したい。1期の話より断然こっちのが好きです。
★★★★☆ 4.0
テロアニメ。まだ謎が多い印象。でも引き込むものがある。後半によっては失速する可能性もあるが大いに化ける可能性もある。これまた期待してみたい作品。
★★★★☆ 3.7
サバゲーアニメ。サバゲーだけどほとんどサバゲしないそんなアニメ。ス○ラとは違ってゆるゆるな展開が続きそうなので安心して見れる。サバゲアニメなら絶対こっちを進めるwナレーターのせいでコマンドーにしか聞こえなくなったぞ!どうしてくれるwww
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。