アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
全ジャンル混合ランキング
136
view
 サンキュー(2)
バトル、SF、スポーツ、恋愛、日常物何でもござれでランキングを作ってみました。 要するに個人的お気に入りBest10です。
BEST10作成日:2014.07.29
最高のストーリーに最高のエピローグ。思わず涙してしまう感動の大作。
★★★★★ 4.4
引き込まれる世界観とよく練られたストーリー。最初から引き込まれ最後まで一気に見てしまう。
★★★★★ 4.2
高校野球の熱さと真剣さが上手く描かれており心惹かれる。各キャラも魅力的で展開も面白い。
★★★★☆ 3.7
超濃厚なストーリーが超ハイペースで次から次へと展開されていき、休む間もない。
★★★★☆ 4.0
タイムマシンが題材の非常に興味深い話で展開には始終わくわくが止まらない。
★★★★★ 4.4
弱小チームを一人の監督が勝利へ導く。次はどう勝たせてくれるのか目が離せない。
★★★★☆ 3.6
近未来のかなり現実的な宇宙開発の物語。感動的なストーリーもさる事ながら、流石NHKといったところで各エピソードも考えさせられる内容となっている。
★★★★☆ 4.0
人類の誇りと意地をかけて精鋭達は巨人と闘う。クオリティの高いバトルシーンや巨人の謎に関する展開に心惹かれる。
★★★★★ 4.2
二人の男の子と二人の女の子。お互いの様々な思いと恋模様にドキドキしてばかりだ。
★★★★★ 4.2
今まで見たギャグで一番面白かった。自分の高校時代も思い起こされ、ほっこりする作品。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。