アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私的歴代Best
100
view
私的best10ですが、偏りが少しあるので 私と同じ趣味の傾向の人は好きだと思います!
BEST10作成日:2014.08.01
音響と演出が凄く上手いです。絶対に泣けることを保証します。
★★★★★ 4.4
物語に凄くはまりました。何度もループして世界線を変えようとする岡部の姿が凄く格好良く感動しました。
★★★★★ 4.4
こちらも凄く物語の完成度が高いです。これほど心に響くオリアニに出会った事がなかったです。
★★★★★ 4.2
この神作画を越える作画は無い、と思います。世界観に凄く惹かれました。
★★★★★ 4.1
恋愛ものを好きにさせてくれた作品。恋愛ものが好きなら気に入ると思います。
★★★★☆ 3.9
本当に泣ける作品です。演出が素晴らしく物語は深いとはいえませんが最高に完成度は高かったと思います。
★★★★★ 4.2
和みますね。このアニメは日常系が好きな人は最高にハマると思います。
★★★★★ 4.1
神アニメでしょう。作画、演出、物語、キャラ、主題歌等最高です。
★★★★★ 4.3
世界観が素晴らしいです。余韻が残ります。ファンタジー、SF的な感じも凄くお勧め出来る作品です。
★★★★★ 4.2
有名な作品ですね。社会現象を巻き起こしたので皆さん知っていると思いますが本当に奥の深い作品でした。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。