アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
好きではないのに耳に残っているアニメソング。
100
view
 サンキュー(9)
何故か、耳をついて離れない。そんな歌です。(でも個人的に好きになれないもの) 例えば、ノアールの「コッペリアの棺」等はインパクトが強すぎて、 何故か好きになっているのだが、、、 ただ、忘れ去られるよりはよっぽど良い!
BEST10作成日:2014.08.21
みなしごのバラード 「タイガーマスク」のエンディングです。聞くと落ち込みます。まるで自分が悪い事をした気分になります。
★★★★☆ 3.6
草原のマルコ 「母をたずねて三千里」のオープニングです。始まりとか、、物悲しいです。
★★★★☆ 3.7
ルパン三世のテーマ その2 「ルパン3世」のエンディングで「足元に~」っていうやつです。後ろで口笛が聞こえているやつです。
★★★★☆ 3.9
今日もどこかでデビルマン  「デビルマン」のエンディングです。「誰も知らない、知られちゃいけない」
★★★★☆ 3.5
おじゃまんが山田くん  「おじゃまんが山田くん」のオープニングです。初めて聞いた時はふざけているのかと思いました。
★★★★☆ 3.3
いつの日か  「サイボーグ009」のエンディングです。何故か聞いていると悲しくなります。「戦いを忘れ、悲しい昨日を忘れ」
★★★★☆ 3.5
風になれ!   「がんばれ元気」のオープニングです。普通の歌なの、嫌悪感があるのです。もちろん個人的見解です。
★★★★☆ 3.6
「新月譚 月姫」のオープニングです。悪い言い方をすれば寒気がします。しかも詩がないのに、、
★★★★☆ 3.4
THE REAL FOLK BLUES 「カウボーイビバップ」のエンディングです。もう、、切なくなります。
★★★★★ 4.2
愛をとりもどせ! 「北斗の拳」のオープニングです。最初に聞いた時は「なんじゃ、そりゃ?」です。しかも久しぶりのクリキンがこんな形で復活
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。