アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ほのぼのしようよ~
60
view
 サンキュー(9)
400サンキューありがとうございますm(_ _)m 今回はほのぼのとした日常アニメトップ9です! みなさんそれぞれに1位があると思うので1位は空白です(10個思いつかなかったとかじゃないですよ~) これで癒されましょー(^^)/
BEST10作成日:2014.09.02
該当なし
該当なし
名前からしてほのぼのとしてますねww 内容も田舎で暮らす少女たちの物語で、自然に癒され、各キャラに癒され、兄の存在感に癒され、極上の癒しアニメだと思います(^^)
★★★★★ 4.1
こちらも田舎をメインにしたアニメ。 自然とともに育った子供たちの活発さは懐かしさを感じさせてくれます。 こんなころもあったなあと童心に戻った気分で癒されてみては?
★★★★★ 4.1
真白たんのかわいらしさと、紅緒の存在感が半端ないアニメ。 見てて飽きないですし、面白い! 恋愛要素も十分あるので、そちらが好きな方でもどうぞ(^^)
★★★★☆ 3.9
シュールあり、笑いあり、ほのぼのあり。 30分アニメですが、数分で1話のため、いろんな内容が楽しめます。 自分の好みに合った話も見つかるはず!
★★★★☆ 4.0
長寿ほのぼのアニメ。ゆる~い雰囲気で繰り広げられるたわいない日常。それでも、ふと見たくなる面白さがあります。
★★★★☆ 3.9
学園もの。これをほのぼのと呼ぶかどうかも少し疑問ではありますが、あのゆるい雰囲気はほのぼのといっていいでしょうww
★★★★★ 4.2
授業サボりアニメ。内容は授業中に遊びだす関くんと、となりの席で振り回される横井さんのお話。無駄にクオリティの高い関くんの遊びは必見(^_^;)
★★★★☆ 3.5
まぶしい青春を描いたきらきらした作品。あの作画は好きですね(*^_^*)
★★★★☆ 3.9
変態なマンガ家さんのお話。疲れたとき見るとかなりはまります(^_^;)まあ、疲れてなくても楽しめますよ(^^)
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。