アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
友達になりたい男の子キャラ
113
view
男の子って、ライバルと競い合って真剣な顔したかと思えば、ふざけててアホなことしたり。 私も同性になって友達になりたいな って思ってました。 恋の相手じゃなくて友達、これ重要!
BEST10作成日:2014.09.18
タダクニ ヒデノリ ヨシタケ 「今日は・・風が騒がしいな・・」「どうやら風が街によくないものを運んできちまったようだ」「急ごう・・風がやむ前に」 一緒に毎日過ごしたい
★★★★☆ 3.8
響 良牙 単純、純粋で真っ直ぐでいい奴。意外とイケメンなのにかなり残念。 ありえないほど方向音痴。
★★★★☆ 3.8
星野裕 ペコ ペコがいてくれたらきっと楽しいだろな。向上し合えそうだ^^
★★★★★ 4.1
城之内克也  友情に熱い。とにかく熱い。
★★★★☆ 3.9
田島 悠一郎 田島くんがクラスにいたら絶対人気者だよ。そういうオーラを持ってる。 チームにいるだけですごくいい方向に向かう気がするんだ。ムードメーカーなのかな。
★★★★☆ 4.0
キルア 「クセになってるんだ。音殺して歩くの。」めちゃめちゃcool!! ゴンを思いやるキルアをみて、親友になりたいって思いました。
★★★★☆ 3.9
マサル 彼がいたら毎日が飽きないと思う 笑 セクシーコマンドー部に入ります。 OPww
★★★★☆ 3.7
保坂 カレーの歌とBBQの歌一緒に歌おう!
★★★★☆ 3.9
聖徳太子 無限に広がる大宇宙
★★★★☆ 3.7
今井コウジ ユウキの殺人的まずさの料理を完食して男をみせたところが素晴らしい。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。