アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2013年秋アニメBEST10!
25
view
 サンキュー(1)
BEST10作成日:2014.09.18
見ていてとても癒されました!田舎の独特の雰囲気と、少女たちの日常風景をいつまでも見ていたかった。最終回では、ほんとに終わってしまうんだと思って本気で落ち込んでしまいましたw
★★★★★ 4.1
野球は全然興味なかったが、そんなの関係なくとても楽しめた。クリス先輩の話は感動したわー。
★★★★☆ 3.7
ただの声優アニメでした。アドリブパートは毎回めちゃくちゃでおもしろかった。このアニメを見てへごちんにはまった。
★★★★☆ 3.5
福山さんのキャラがいい味出してるなーと思った。
★★★★☆ 3.9
オタクが自転車ってなんだよ・・・って思って最初は全然想像がつかなかったけど、見てみるとなかなか熱い話だった。見終わった後に自分の自転車のサドルを上げてしまったw。
★★★★☆ 3.8
なでこ超怖いんだけどーwでも最後の貝木のシーンがインパクト強すぎたわ。まさかあんな終わり方になるとはね。
★★★★★ 4.2
一話を見た段階では作画すげーなーとしか思っていなかったが、見ていくうちにどんどんハマっていった。四天王かっけーな。
★★★★☆ 4.0
終わってみると、すごくいい話だったなーと思える作品です。キツネと主人公の二人の関係がよくて、見ていてニヤニヤしてしまった。とても心が温かくなれた。
★★★★☆ 3.5
北斗が死んでしまってあまりのショックに一度視聴を断念したが、再度見てみると、花澤さんのキャラもかわいかった。救いはあった。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。