アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
個人的に楽しめたアニメ
34
view
 サンキュー(2)
二期などがあるものは一期のみを表示いたします。 見終わったあとすぐ熱あがっちゃう病なのでランキング変動多いかも 自分がにわかだから初心者入門みたいなとこあるかも?
BEST10作成日:2014.09.18
ストーリー構成がここまですばらしいアニメはこれだけしかみたことがない。 これをみた後はほかのアニメが霞むほどだった。
★★★★★ 4.3
これは文句言われるの覚悟での順位。 脚本なんて知りません。キャラと音楽でのこのランクです。
★★★★★ 4.1
これはストーリーもいいし個々のキャラもできてるしで素晴らしかった。 ドミネーターは使ってみたい武器No.1
★★★★★ 4.1
B級映画みたいな臭さがかっこよかった。 これみた後はしばらくガンマンにあこがれる。
★★★★★ 4.1
ストーリーの組み立てがしっかりしてあってとても楽しめた。 ヒロインと主人公の絆の深まりをみるのが面白かった(?)
★★★★★ 4.4
ちょっとホラーちっくで、でもただ驚かせるだけの日本産ホラー映画(笑)とは違ってストーリーもしっかりしていた。
★★★★☆ 3.9
Zeroに勝り僅差でstay nightの勝利。 作画?そんなもの中身があればカバーできるんです。
★★★★☆ 3.8
毎話、素晴らしい作画で魅せてくれた。 ストーリーもstay nightに至るまでの物語ということで楽しめた。
★★★★★ 4.2
キャラが可愛い。ネタも面白い。ストーリーもできている。 このアニメが初めて熱烈に聖地巡礼したいと思ったほどのアニメ。
★★★★☆ 3.9
感動する作品としてあまりアニメを見ない方にもおすすめできる作品。 話が深く複雑になっているわけでもないが浅いわけでもない。名前だけでもかなり有名なのでは。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。