アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
映画コナン BEST10
29
view
 サンキュー(8)
一応10作品以上観たので。 【随時更新】
BEST10作成日:2014.10.02
実に名探偵コナンらしい作品。これは舞台が舞台なだけに、製作陣はコナンの名に懸けて本気で作ったんでしょうね。最高に面白いです。
★★★★☆ 3.8
ロマノフ王朝という時点で大好物です。ベイカーストリートとこの作品だけはコナン映画の中で別格だと個人的には思ってます。
★★★★☆ 3.7
コナンがさすがにかっこいい。コナンの原点である遊園地が後半の舞台になっているのででコナン好きなら観るべき映画となっている。
★★★★☆ 3.8
意外と知らない人が多いけど、悪くない出来ですよ。
★★★★☆ 3.6
これを3位にするか迷いました。
★★★★☆ 3.8
あゆみちゃんが可愛い。10年後のあゆみちゃん清純そうですごくいい・・・
★★★★☆ 3.7
森谷という悪役がすきですねぇ~。容姿はベイカーストリートの悪役シンドラーと激しくデジャヴw
★★★★☆ 3.6
哀ちゃんの可愛さでランキングに補正がかかっているのは言うまでもないですかねw 本当にかわいい。
★★★★☆ 3.7
世良さんの活躍がいいですねぇ~ スナイピングアクションも良かったです。
★★★★☆ 3.8
普通に面白い。イージス艦のソナーのすごさはマジもんです。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。