アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
リアルタイムでなくても夢中になる
90
view
 サンキュー(1)
どんな良アニメであっても、リアルタイムで視聴したか否かでも評価が変わってくるアニメは多数あると思いますが、このランキングではリアルタイム視聴でなくても夢中になるであろうアニメ、むしろリアルタイムでなかったからこそ夢中になれるアニメを挙げました。 *現に私は評価の高いアニメであっても、リアルタイムでない場合は途中で止めてしまうケースが多いです
BEST10作成日:2014.10.22
第一話からいきなり虜になった。後半のフェアリーダンス編に至っては電光石火で視聴してしまうほどに先の展開が気になった。
★★★★★ 4.1
国民的アニメにまで昇格した長編アニメ。それだけに全世代の人が虜になれる。15年以上も放映しているので、最初から現在まで観るのには相当な話数があり大変ですが。観る価値は十分すぎるほどあります。
★★★★☆ 3.9
キャラクターに魅力を感じたことや、後半の先の読めない展開にハラハラドキドキして夢中になれた。
★★★★★ 4.4
コメディー風の常に明るい作風で楽しい。しかし専門用語が多く、また困難な頭脳戦があるため、このアニメは1週間経つと記憶が飛ぶリアルタイムでは逆にきついかもしれない。
★★★★☆ 4.0
キャラクターに魅力を感じ、リアルタイムでなくても夢中になれた。
★★★★☆ 3.9
物語シリーズ全般で感想を述べると、これまでのアニメとは違う作風のため、人によっては途中で断念するかもしれませんが、しばらくしてからまた観たいと思うようになり、場合によっては二度視聴したくなるアニメなのかもしれません。
★★★★★ 4.3
このアニメをリアルタイムでなくても観られた理由は、小鳥遊六花ちゃんが可愛かったから。以上
★★★★☆ 4.0
該当なし
該当なし
該当なし
該当なし
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。