アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
25歳大学院生女がオススメ王道10
90
view
男女関係なくジャンル関係なく面白い物を寄せ集めました。 まあ誰もが知ってる作品ばかりなのでちらっと見て「あ、これまだ見てないや」 なんてものがあれば、休日にでも見るきっかけになれば嬉しいです。
BEST10作成日:2014.10.23
若い人だと見たことがない人もいるのかな、と思い1位に。 働きたくないでござる!!!
★★★★☆ 3.9
これはⅡ期も失速せず、怒涛の神展開。 ロボしかりハーレム嫌いの私も3日で消化したもので目が充血しました。
★★★★★ 4.3
ごり押しされてた暗殺教室の前作ですね。 断然こっちのが面白いです。 ただラストが違う上にまだまだ続くのでアニメにはまったら漫画を是非。
★★★★☆ 3.5
王道過ぎて言わずもがな。以下省略
★★★★☆ 3.9
うーん説明する必要もないくらいの少年漫画。 THE ジャンプ!
★★★★☆ 3.8
笑いを堪えるのが厳しい。内容が内容なのでヘッドフォンをおすすめ。
★★★★☆ 3.6
Ⅱ期以降クソカスになりますが、Ⅰ期は面白いのでおすすめ。
★★★★★ 4.1
1クールで終わってしまったので非常に残念。
★★★★★ 4.1
おしゃれアニメですね。
★★★★☆ 4.0
パチスロにもなってますよね。 桜の木下で外しまくったのはほろ苦い思い出。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。