アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
全ての女性におくるガチ恋愛もの。
83
view
男性もののハーレムアニメの多いこと多いこと… それに比べると女性向けの恋愛ものアニメって断然少ないですよね。 ということでお姉さま方の参考になればとBEST10。 ただ少女漫画原作をベースにしたので少年漫画でイケメンと主人公が胸ドキ な作品は排除したのが心残り。
BEST10作成日:2014.10.23
物凄い話数です。わたくし全て揃えました。 それくらいオススメなんです。
★★★★☆ 3.9
碓氷君役の岡本信彦さんの声がまっちんぐしててベリーグーです。 乙女は誰しも憧れる展開ですよー。
★★★★☆ 3.9
赤面せずに見れる男女共にオススメできるアニメ。
★★★★★ 4.1
中途半端なとこで切られたのでそこが残念。 でも見る価値ありです。
★★★★☆ 3.7
絵も音楽も凄く綺麗です。声優陣豪華です。
★★★★☆ 3.7
恋愛だけにならずきちんとお仕事もこなすヒロイン。
★★★★☆ 3.7
どろどろしてますが、イケメン2人に想われたい方。どうぞ。
★★★★☆ 3.7
昔本当にはやりました。今は全館本棚に埃かぶってますが。 一度は見てみて下さい。
★★★★☆ 3.9
アニメ化は残念なことになってしまいましたが、アニメ見て、漫画に入って下さい。 こちらもアニメ見た後全巻揃えました。
★★★★☆ 3.9
元々ラノベですが内容うっすいです。 伯爵の緑川さんが好きなのと、そろそろランキングに入れるネタがなくなってきたので ランクイン。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。