アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
Battle character Ver.male
130
view
 サンキュー(30)
戦っているキャラってなんかカッコいいように感じます。という訳で戦うかっこいいキャラ(男)を集めてみました。かっこいいというのは私の主観のみで判断したものなので私の好き嫌いがものすごく出ていますが、あまり気にしないでください。
BEST10作成日:2014.10.25
「シロエ」:CV.寺島拓篤:戦いのすべてを把握しすべて自分の思い通りにコントロールする全力管制戦闘を用いて陰ながら戦いを支配するのがかっこいいと思いました。
★★★★☆ 3.8
「アリババ・サルージャ」:CV.梶裕貴:自国の闇を払うために旧友と剣を交えても、さらに大きい組織を敵にまわしても、そして自らの武器が壊れようとも何度も立ち上がる姿は良かったです。
★★★★☆ 3.8
「兵藤 一誠(ひょうどう いっせい)」:CV.梶裕貴:欲望に忠実だけれどもいざという時にとても熱くなって向かっていくのが良かったです。
★★★★☆ 3.7
「大門 カイト(だいもん カイト)」:CV.浅沼晋太郎:リングとよりシンクロし脳の生命維持の領域以外をすべてパズルに向かわせて、人格さえも変えてパズルを解くのが良かったです。
★★★★☆ 3.4
「練紅炎(れん こうえん)」:CV.中村悠一:知識欲のみで敵と共闘し、自分の体を犠牲にしてまでも戦えるところが良かったです。
★★★★☆ 3.9
「カゼハヤ・カミト」:CV. 古川慎:別の名(女装時)をレン・アッシュベルというので最強のブレイドダンサーとして精霊使いをしており、その技の数々は単純でさえ、極めれば相当の威力を持つという。
★★★★☆ 3.4
「シンドバッド」:CV.小野大輔:いつも美味しいところばかりを狙ってずるくやっていますが、その戦闘力の高さは常人どころか超人すら超えてしまいかねないほどの力を持ち、自分の敵には一切容赦しない戦闘スタイルも良かったです。
★★★★☆ 3.9
「奥村 燐(おくむら りん)&奥村 雪男(おくむら ゆきお)」:CV.岡本信彦、福山潤:ここだけ二人なのはラストでこの二人の力がひとつとなってものすごい力を生み出していたからです。
★★★★☆ 3.8
「ライダー(イスカンダル)」:CV.大塚明夫:征服王とも呼ばれ、その器の大きさと戦いの豪快さが良かったです。
★★★★★ 4.2
「大神 零(おおがみ れい)」:CV.岡本信彦:いろいろあって煉獄の炎(サタン・ブレイズ)と呼ばれる異能を使って、戦います。この「目には目を、歯には歯を、悪には悪を」というモットーのもと戦うのは良かったです。
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。