アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
今期のお気に入りアニメ。
60
view
 サンキュー(7)
ネタバレは無いようにしていますがある可能性があります。 その場合はご了承ください。 個人的なランキングのうえ、個人的な意見もあるので説明も読みにくいと思います。 ごめんなさいm(__)m 下手くそですが見ていただけると嬉しいです。
BEST10作成日:2014.11.22
どんどんキャラクターが死んでいくのは悲しいけど、話の展開がわかりやすくていい。 タツミとマインの関係性もどうなっていくかがとても楽しみです。
★★★★☆ 3.8
三兄弟のほのぼのしているシーンなどで仲の良さなどが伝わってくるいい作品だと思います。 白子さんの二面性(?)なども好きです。
★★★★☆ 3.6
ギャグ系のわらける作品だと思います。 コックリさん、こひな、狗神、信楽などがそれぞれの個性を持っていていい作品だと思います。
★★★★☆ 3.6
ほのぼのとした、作品だと思います。 絵がキレイなのでとても作品の世界観に引き込まれます。
★★★★☆ 4.0
チャイカが可愛いです。 遺体を集めていく中でいろんな疑問がでてくるが、遺体を集めていればわかるのではないかというチャイカの考え方が前向きだなと思います。
★★★★☆ 3.5
ちょっとした笑い要素もたくさんあって見ていてとても面白い作品でした。 七つの大罪の人たちと、エリザベスのほのぼのとした会話が好きです。 メリオダスの変態ぶりも面白いです
★★★★☆ 3.8
西也のナルシっぷりが最高です。(笑) どんな方法を使って遊園地を救っていくかが見ていて楽しいです。
★★★★☆ 3.8
絵がとてもきれいな作品だと思います。 切ないなと思うシーンもあればちょっと笑けるシーンもあっていい作品だと思います。
★★★★★ 4.3
第一期についでいい作品だと思います。 朱の行動力にはいつも驚かされます。
★★★★☆ 3.8
ゴキブリが人の姿をしていることに驚きました。 人間VSゴキブリの戦闘シーンがお気に入りです。
★★★★☆ 3.3
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。