アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
夢中になるランキング
99
view
 サンキュー(1)
アニメをバカにはできないと思った アニメはテレビドラマを超えた
BEST10作成日:2014.11.23
幼い頃、仲の良かった6人は悲しい事故でバラバラになった。 みんな思い描いた未来を歩けずにいた時、奇跡が起きた。
★★★★★ 4.2
死後の世界、彼らは神に抗っていた。 死んでも死にきれない… その思いだけが強さだった。
★★★★★ 4.2
是非、憂鬱を見てから御覧になっていただきたい。 テレビ放送より映画の面白さが上回った稀な作品
★★★★★ 4.2
学生生活、淡い若さの影に落ちる様々な謎 短編推理小説を読んでいる気分にしてくれる。 少し頭がよくなった気がする…
★★★★★ 4.1
大切なもの… 簡単なようで答えは中々見つからない 少女達は苦しみ続ける。
★★★★★ 4.1
恋はどこから始まるのだろうか。 何気ない日常にスパイスを加えると こんなに優しい恋になる
★★★★★ 4.2
さて、1日が終わった、なにもしたくない、 なにも考えたくない、そんな時はみなみけ
★★★★☆ 3.9
癒し効果絶大なじゃなイカ?
★★★★☆ 3.7
あなたは好きなものを好きと言えてますか?
★★★★☆ 4.0
世界を救うヒーローはそんなにかっこよくない。 でも、ヒーローは必ず助けてくれる。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。