アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
単純に面白いと思ったやつ
92
view
 サンキュー(5)
でもランキングの作成にいたっては割と真剣に検討してたりしてね
BEST10作成日:2015.01.30
独特の世界観(特に主人公がとにかく語る部分)にハマった。 結果3周くらい見たかな。 ストーリーも最終話は圧巻。
★★★★☆ 4.0
1話1話見るたび続きが気になってしょうがなかった。 主人公頑張れ!ってなる。 (2期と合わせての評価。)
★★★★★ 4.1
普通に笑いながら見られた。 視聴中はOP,EDの曲は特に気にも留めてなかったけど観終わったあと聞き直してみるとハマる。 内容もオススメできるレベルに面白い。
★★★★☆ 3.8
アニメにオタ感を感じて嫌悪感を抱いている人に見せるならこれ。 うまい具合にそのイメージを払拭できるのではなかろうか。
★★★★☆ 3.8
所見で「何だこれ面白い!」ってなった。 映画であり2時間で見終えられる。 暇な休日はこれを。
★★★★☆ 4.0
ギャグ。たまに見返して笑う。 しかしハマらない人にはハマらないかも知れない。 僕はハマった。
★★★★☆ 4.0
面白いのですごく続き見たい。待っている。
★★★★★ 4.1
日常系なのかと思ったけど結構深い物語。 引きこもりでも成長できるのである。
★★★★☆ 3.8
これは漫画も映画もアニメも全部見た。 スポーツものとしてはNo.1の作品だと思われる。 登場人物の発言からその真意を読み取れないと楽しめない。読み取れるのなら確実に虜になる。
★★★★★ 4.1
頭脳戦といったらこれ。 「勝負・駆け引き」の要素が非常に大きい作品。 頭良くて負けない主人公はやっぱ恰好いいね。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。