アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
お勧めアニメBEST10!
103
view
 サンキュー(3)
見て損はないです。むしろ得します。
BEST10作成日:2015.03.27
ストーリーが神です。原作がゲームなのですが、ゲームもすごく面白いです。観終わったあとに胸にぐっとくるものがあります。続編であるSTEINS;GATE 0 楽しみですね!!エル・プサイ・コングルゥ
★★★★★ 4.4
とてもおすすめします! このアニメを泣かずにはいられない‥はず とにかく最後まで見て欲しい>_<
★★★★★ 4.4
物語は12話と短いですが、内容は濃いです。ギャグ要素も含まれていますが、すごく感動します。天使ちゃんマジ天使。
★★★★★ 4.2
恋愛アニメといえばこれ!キャラが凄くいいです。盛るぜぇ~超盛るぜぇ~
★★★★★ 4.2
学園ものといえばこれ!日常系アニメです。廃部寸前の軽音楽部に入部した高校1年生の4人と、2年次からは新入部員1人を加えた5人を中心とする学園コメディー。キャラがすごく可愛いです。歌もたくさんあってハマります。
★★★★★ 4.2
展開がすごいです。少女アニメだからと見ないのは間違っています。(主人公が少女だから少女アニメです)
★★★★★ 4.1
これは見た方がいい。その幻想をぶち壊す!
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。