アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
神谷浩史キャラクターBEST10
86
view
今、声優界で一番人気な声優さんと言っても過言ではない、神谷浩史さん。私の大好きな声優さんの中の一人です。最初に神谷さんを知ったのは姉からすすめられた、進撃の巨人です。私の姉は神谷さんの大ファンなんです。笑 ちなみに、神谷さんは猫好きで、家で「にゃんこ先生」というロシアンブルーの猫を飼っているそうです。
BEST10作成日:2015.03.28
リヴァイ。「選べ…自分を信じるか、俺やコイツら調査兵団組織を信じるかだ」
★★★★★ 4.2
折原臨也。「人ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!だからこそ、人間の方も俺を愛するべきだよねぇ…??」
★★★★☆ 4.0
夏目貴志。「ここには俺が守りたいものがいっぱいあるんだよ…」
★★★★★ 4.1
夜ト。「その願い……この夜トが確かに聞き届けた。(五円チャリーン)あなたに御縁があらんことを!」、「お電話ありがとうございまーす!早くて安くて安心のデリバリーゴッド夜トでございまーす!」、「来い、雪器!」
★★★★☆ 3.9
赤司征十郎。「頭が高いぞ」、「言ったはずだ、絶対は僕だと」、「眠れ歴戦の王よ」
★★★★☆ 3.9
花礫。「俺の選択肢はいつも3つだ 敵か雑魚かカモか… こいつは…」
★★★★☆ 3.6
メフィスト・フェレス。「アインス、ツヴァイ、ドライ!」
★★★★☆ 3.8
アート。「友達に、資格なんていらない。」
★★★★☆ 3.4
武田一鉄。「"負け"は弱さの証明ですか?君達にとって"負け"は試練なんじゃないですか?地に這いつくばった後、また立って歩けるのかという、君達がそこに這いつくばったままならば、それこそが弱さの証明です。」
★★★★☆ 4.0
相馬博臣。「噂の支店の俺の赤ちゃんの写真」
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。