アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年 春アニメ ベスト10 (暫定)
173
view
 サンキュー(43)
他の候補としては、ダンまち・シドニア・ユーフォニアム・山田くん・終わりのセラフ・ベイビーステップ・パンチライン・なのは 等々……。10作品を選ぶのって難しい。
BEST10作成日:2015.04.26
日常系作品を待ってました。自分には、このような作品が合っています。
★★★★☆ 3.8
悲しい結末が待っているのか。それとも逆転劇があるのか。注目しています。
★★★★☆ 3.9
サンリオが絡んでいるという事でお子様向けだと思っていたら、結構本格的な音楽物。 演奏もしっかりとしています。
★★★★☆ 3.7
クールビューティーであった長門がキョンに対しては顔を赤らめる。長門を応援したくなる作品です。
★★★★☆ 3.5
主人公としては珍しい思考の持ち主・ヒッキー。今回も面倒な事に巻き込まれるのでしょうか。
★★★★☆ 4.0
普通の作品では主人公になれないようなキャラが主人公。 恋人を作る事ができた時点で終わらせないので続きが楽しみです。
★★★★☆ 3.8
さすがの作画クオリティ。ルートが違うので、どのような結末に持っていくのかな。
★★★★★ 4.2
今回は新しいキャラが登場。自分はアドリブパートが好きです。
★★★★☆ 3.5
劇場版で完結したはずですが、まさかの復活。終わる終わる詐欺と同様になるのかな。嬉しい誤算でした。
★★★★☆ 3.9
単なるエロ作品と侮る事なかれ。バトル物としても十分に見所があります。自分はバトル物は苦手なのですが^^;
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。