アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ここ最近、泣きそうになった作品
144
view
 サンキュー(5)
ここ数年の中で個人的に感動した作品です。 (あくまで個人の意見です) 見ていない作品があればぜひ見てください。
BEST10作成日:2015.05.21
めんまみーつけた 最終回は特に感動できます。 これから何年経とうが僕の中で一番感動した作品でありつずけると思います。
★★★★★ 4.2
あなたが信じてきたことを私にも信じさせて。生きることがすばらしいんだって。 一人ひとりの過去がつらく、それにあらがって今があるというストーリーがすばらしいと思う。
★★★★★ 4.2
とにかくストーリーがいいです。この前見たばかりで今一番心に残っている作品です。
★★★★★ 4.3
周りが天才ばかりで、その人たちに負けないように自分も頑張ろうとする青春ラブコメです。
★★★★☆ 4.0
青春をすべてカルタにかけて強敵たちに挑んでいく物語です。
★★★★★ 4.1
あなたのことは今でも好きです。でもわたしたちはきっとメールを1000回もやりとりして多分心は1センチくらいしかちじまりませんでした。 という言葉が心に響きました。
★★★★☆ 3.9
さまざまな試練が襲ってくるのをどう乗り越えていくかという人の心理を描いた青春ものです。
★★★★☆ 3.9
自分を愛してくれる人を殺せるか神になるために戦う心理戦です。
★★★★☆ 3.8
これはゲームであって遊びではない。 ここ最近のアニメを代表する作品の一つです。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。