アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
この作品だけは見て欲しいランキング!!!
123
view
 サンキュー(5)
この作品は本当にすばらしいと思った作品を今まで見てきた作品の中から選びました。(甲乙つけがたい作品が多いので選ぶのが大変でした。
BEST10作成日:2015.07.06
この作品はこれから先の人生でも一番の作品になるのではないかと思っています。内容はみなさんもよくご存知だと思います。
★★★★★ 4.4
最初は絵が好きじゃなかったのですがスグ気にならなくなり、最後の終わり方は本当に素晴らしかったです。もしまだ見ていない方、機械系が苦手な方などいましたら見て欲しい作品です。
★★★★★ 4.4
この作品も最初は絵が受け入れられませんでした。でも内容のすばらしさ、キャラクターの熱さがとても良くとても好きな作品です。
★★★★★ 4.1
ドロドロしたのが嫌いな人にはなかなか合わない作品だと思います。自分は話の途中殴り込みに行くところが好きでそのシーンを何回も見たりしています。
★★★★★ 4.2
この作品は日常系、感動系が好きな人がみるととてもスッキリする作品だと思います。
★★★★★ 4.3
この一年の中では間違いなく一番いい作品でした。最後は涙が止まらなくキラメキが流れ出してからは涙腺崩壊でした。見終わったあとに見直してみると一回目とは違った良さが感じられると思います。
★★★★★ 4.3
自分が中学生の頃ぐらいに見てとても魅入られた作品です。特にアネモネとドミニクが好きです。最後のホランドの特攻の時のセリフも大好きです。中学生や高校生がみるととても感動すると思います。
★★★★★ 4.1
NHKはすごい作品を作ったと感じました。現実に起こりそうな設定で、登場するキャラクターの個性が丹念に描かれていて、とてもいい作品です。自分がよく進める作品の一つです。
★★★★☆ 4.0
この作品は泣かせようとしているのがわかっているのに号泣してしまう作品です。ストレス発散で泣きたい方に大変おすすめです。
★★★★★ 4.2
これは中学生ぐらいの時に見たのですが、ジブリの中で特に好きな作品です。あまりメジャーなタイトルではありませんが恋がしたいと感じました。中学生ぐらいの人にぜひ見て欲しい作品です。
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。