アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
ニーハイBEST10
176
view
 サンキュー(52)
作ってて思ったのですが、ツンデレ率が高いです。それと、ひょっとして自分は脚フェチか?脚フェチなのか?
BEST10作成日:2015.09.02
逢坂 大河  オープニングからいきなりですからね。大河はミニチュアだからホントはハイソックスかもしれない。
★★★★★ 4.2
佐倉 千代  細い足がチャーミング。まあ、すべてが可愛い千代ちゃんだからいたしかたあるまい。
★★★★★ 4.1
遠坂 凛  赤と黒が良く似合う。気の強さが配色に表れてるね。どことなくたくましい脚だ。
★★★★☆ 3.9
小鳥遊 六花  京アニ脚だね。プクッとしたくるぶしが生々しい。脚的な中二病ネタは無いのかな。
★★★★☆ 3.7
桐崎 千棘  脚長っ。黒二―ハイは引きしめ効果があるのか?髪とのコントラストが美しい。
★★★★☆ 3.9
ニャル子  少数派白ニーハイ。オープニングの脚アップから目が離せない。色っぽくて。
★★★★☆ 3.7
小豆 梓  オープニングのアップがやばい。絶対領域の妙というやつか?
★★★★☆ 3.7
戦場ヶ原 ひたぎ  貫禄の二―ハイ。文房具落下時に少し切れてそう。
★★★★★ 4.3
山田 葵  そんなのはいてる暇があったら、仕事しろ!
★★★★☆ 4.0
ころね  不覚にもこれ作るまで意識しなかった。いつも緑髪ばかりに目が行ってるからか。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。