アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2015年7月~9月期に終わったアニメベスト10
85
view
 サンキュー(16)
2015年7月~10月期に終わったアニメで良かったものを並べました。 2クール物はこの期に終わっているものを対象。 今期はなかなか良作が多く、ランキングに入らなかったものでも面白い作品多かった。 下ネタという概念、のんのんびより、Gate、がっこうぐらし、クラスルームクライシス、これらはベスト10に十分入りうるものでした。
BEST10作成日:2015.10.04
最初から最後まで面白かった。少女アニメという枠では収まらない。全国の男性に勇気を与えたことだろう。
★★★★☆ 3.8
内紛アニメ。1話からは想像できないぐらいワクワク展開になった。素晴らしい。
★★★★☆ 3.6
仮想現実取り残され系として十分楽しめる。主人公が今までとは型破りに違うところがいい。見た目と中の人のギャップが。
★★★★☆ 3.9
安定だった。細かいところでいろいろ納得できないけどそれを含めて良い。
★★★★☆ 3.8
最初うまるうぜーんだよ! 最後 UMR!UMR!
★★★★☆ 3.8
最終話の奈緒ちゃんだけでこの順位。ガチ泣きしたwお恥ずかしい。。。
★★★★☆ 3.9
ちょっと政治色強くてあれだが、なかなか楽しめた。
★★★★☆ 3.7
脳みそ空っぽ楽しめ系ヒロインの変顔など昭和臭のあるドタバタ系。
★★★★☆ 3.4
最後までよくまとまってた。所々で出る下ネタもあまり気にならなかった。むしろこの話にその要素はいらないのでは?
★★★★☆ 4.0
大好きなシリーズ。正直期待を下回ったがそれでも楽曲やその熱さ!やっぱ燃えるアニメはいいですね。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。