アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
不思議な生き物BEST10
152
view
 サンキュー(48)
変度の高い順にランキングしました。なんか丸っこいやつが多いです。
BEST10作成日:2015.10.07
ももねこ様  この日常系癒しアニメにとって異質な存在。丸っこい毛玉にしか見えない。目はどこに?足はどこに?尻尾は何と・・・
★★★★☆ 3.8
アリア社長  猫っぽいものが代表取締役だと?いや、マスコットキャラ?不思議な癒し度を有する生物。ひょっとして火星人?
★★★★★ 4.1
ティッピー  黙っていればいいものを。声が重低音なのは超違和感。この生物の成因が今一つ理解できない。単なる肉まんか?
★★★★☆ 3.9
ぱんにゃ  主人公の名前で鳴くのはなんともあざとい。最終的に宇宙人だったのかな?今となっては思い出せない。
★★★★☆ 3.6
ニャンコ先生  上級妖怪がブタネコを憑代として・・・なんて説明はいらない。とにかく生意気でかわいいのである。夏目との掛け合いは天下一品。天敵多軌にはめっぽう弱い。
★★★★★ 4.1
カラマとコラマ  双子の埴輪・・・これを生物と言ってよいのだろうか?声が超高い。どっちがどっちだかよくわからない。cv.が竹達様と悠木様。仕事を断りなさいよ。
★★★★☆ 3.6
コン  なんだこのかわいい生き物は?人語を話すロリキツネか?時々凶暴、時々フニャフニャ。そして、ラストには・・・
★★★★☆ 3.9
デラ  名前からして横暴。単なるデブ鳥なんですけど。声と貫禄は一人前。史織にデレッちゃう時は何かかわいい。
★★★★☆ 3.8
チロ  黒猫の使い魔とは普通です。でも一端口を開けばコテコテの大阪弁。しゃべることしゃべること。主人公の何倍しゃべるんだか。
★★★★☆ 3.4
キューベエ  一見可愛らしい姿形。しかしてその実態は?この物語のポイント生物。耳から毛が生えてる時点で気づくべきだった。
★★★★★ 4.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。