アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
何回見ても楽しめるアニメ
133
view
 サンキュー(1)
スルメのようにながーく楽しめるアニメを集めてみました。
BEST10作成日:2016.02.10
3人の主人公の学生生活を描いている作品。特別なイベントがあるわけでもないのになぜか楽しめちゃう!
★★★★☆ 3.7
学生生活にちょっとミステリーを落としこんだ作品。細かな心理描写とムダのないストーリーは必見!
★★★★★ 4.1
唯、澪、律、ムギの4人が展開するゆるゆる軽音部の活動。2期は泣いちゃうのでまったりしたいときは1期ですね~。
★★★★★ 4.2
日常という名の非日常を描いた作品。見たいと思った時にストーリー関係なく気軽に見れちゃうところがオススメ!
★★★★☆ 4.0
恋愛アニメ?ギャグアニメ?と迷っちゃう作品。ゆるーい飽きのこないギャグ満載の作品。
★★★★★ 4.1
南家三姉妹とその友人たちが展開するまったりアニメ。個性的なキャラも多くにやけながら見ていまいます。
★★★★☆ 3.9
男子高校生のあるある?を描いた作品。くだらないけどなぜか共感できちゃうところがツボです。
★★★★☆ 3.8
まさに下ネタのオンパレード!笑  苦手じゃない人には長く愛されるのでは?
★★★★☆ 3.7
THE田舎を描いた作品。物語の起伏が少なくまったりしたい人向け。
★★★★★ 4.1
うさぎ山商店街の住人たちを中心に展開するほのぼのストーリー。続編のたまこラブストーリーとのギャップもたまらない!
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。