とにかくヒロインがかわいいアニメ教えてください

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2012年06月15日
とにかくヒロインがかわいいアニメ教えてください

ストーリー?ナニソレウマイノでもOKですので
ツンデレ、ヤンデレ、クーレデ、幼馴染やらなんやらなんでもOK!

神のみのヒロインの1人「高原歩美」

「アクセルワールド」より黒雪姫

ご存知、「化物語」の戦場ヶ原ひたぎさんです^^

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より高坂桐乃

最近2期が発表され、PSPゲームの2作目が発売された人気アニメです(^.^)

「これはゾンビですか?」のユークリウッド・ヘルサイズ 略してユーです^^

皆さんの好きそうなスレッドが埋もれていたので引っ張り出してきました。スレ主さんありがとう!

「侵略!イカ娘」より「イカ娘」
『エビがもらえると聞いてやってきたでゲソ!』

イカちゃん可愛いというレビューを何件見たことでしょう。

ヒロインたちが可愛い「けいおん!」

「平沢 唯、中野 梓、琴吹 紬、田井中 律、秋山 澪」(画像左から)

誰か一人でも抜かしたら殺されそう。

いまいちマイナーな「スカイガールズ」

「一条 瑛花、桜野 音羽、エリーゼ・フォン・ディートリッヒ、園宮 可憐」(画像左から)

【CLANNAD】の『藤林杏』です!

では、もっと小さいヒロインを。

「うさぎドロップ」より「加賀りん」

さらに小さいヒロインを。

「パパのいうことを聞きなさい!」より「小鳥遊ひな」

小動物系ヒロインから

「狼と香辛料」のホロ

小さいシリーズで。

「ロウきゅーぶ!」より「湊智花」

これで私は立派なロリコン。

「GOSICK―ゴシック―」より「ヴィクトリカ」

当方ロリコンではありませんが、それでも言動が可愛いと感じたので本物かと。

「それでも町は廻っている」より「嵐山歩鳥」

ずっと見ているとどんどん可愛くなってくるんです。
そんなヒロインっていませんか?

「謎の彼女X」より「卜部美琴」

ずっと見ているとどんどん可愛くなるシリーズ。
変わり者だけどスレてない娘でした。

前の書き込みとか見てると個人的に好きなのばっかりだったんですが        被ってないはずのを…                             ハイスクールD×D より アーシア                      2期楽しみです(ノ´∀`*)

「涼宮ハルヒの消失」より「涼宮ハルヒ」(長髪バージョン)

ハルヒって言動で損してるって思いませんか?

電波女と青春男 より 藤和エリオ  ブリキさんの作画
大好きです

サブヒロインですが、「涼宮ハルヒの憂鬱」より「朝比奈みくる」

当方、長門派ですが、みくるもぜんっぜん悪くないと思う!

僕は友達が少ない より 柏崎星奈

ブリキさんの絵、いいですよね~

「ヤダモン」より「ヤダモン」

ロリコンじゃないんだけどな・・・本当はそうなのかな。

「撲殺天使ドクロちゃん」より「ドクロちゃん」

天使の仮面を被った悪魔です・・・。

schooldays. より せつな
話はともかく可愛いです(*´∀`*)

「RD潜脳調査室」より「蒼井ミナモ」

老人思いのぽっちゃりっ子です。

「それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ」より「山本洋子」

>chance さん
にゃも(ミナモが一部でそう呼ばれている)は思いっきりツボです!

「神様ドォルズ」より「枸雅詩緒」

>31:maruo4219さん
タイラーがツボでした。

ましろ色シンフォニー 乾紗凪
さなきちは本当に顔よし ツンデレよしです。

「交響詩篇エウレカセブン」より「エウレカ」
セミロングのエウレカもイイ!

このスレも何気に自分の趣向をさらす場ですよね(^^;

「鋼の錬金術師(2003年版)」より「ウィンリィ・ロックベル」
犬と戯れるウィンリィが可愛い。

SAOのシノンです
壁紙に使うほど大好きです!!

またSAOのアスナです
とてもとてもかわいいです!

神様のメモ帳でアリス

ボクっ娘です

電波的な彼女より堕花雨

氷菓 より 千反田える

中二病でも恋がしたい! より 小鳥遊 六花

OPのクルクル部分がクセに・・・

図書館戦争より
誰か忘れました…f^_^;

>42:だいぼんさん

サブヒロインの柴崎麻子ですね。

「これはゾンビですか?」(1期、2期)より左から「セラ(セラフィム)、ハルナ、ユー(ユークリウッド・ヘルサイズ)、トモノリ(吉田友紀)」

公式HPでは、ハルナ、ユー、セラ、トモノリ(吉田友紀)の順に載っていますので、ハルナがメインヒロインと思われます。

「緋弾のアリア」より「神崎・H・アリア」
ちょいとアクロバティックな画像を。

同じく「緋弾のアリア」より「星伽白雪」

同じく「緋弾のアリア」より「峰 理子」

同じく「緋弾のアリア」より「レキ」
以上、公式HPの掲載順に挙げてみました。(レキまで挙げたのは個人的趣向です)

「さくら荘のペットな彼女」より 椎名ましろ

これはccさくらの木之本 桜

※アニメ掲示板へのカキコミは、ユーザー名が表示されます。

ここ最近、掲示板で個人に対する誹謗中傷が増えています。運営にて該当のスレ、コメントの削除などを順次対応していますが、アニメ掲示板はアニメをより楽しむ為の掲示板です。あにこれ内の誰かを非難したり、悪く言ったりする事は掲示板の目的に反しますので、そういった目的での利用はやめてください。

投稿に関しては利用規約およびプライバシーポリシーをご確認ください。利用規約の禁止事項や免責事項に反する場合、事前の通告なしに投稿を削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
権利侵害に関する削除依頼についてはこちらからご連絡ください

初心者の方へ(アニコレって?)
ビジネス/広告/コラボに関して
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。