「新きまぐれオレンジ☆ロード capricious orange road そして、あの夏のはじまり(アニメ映画)」

総合得点
65.4
感想・評価
23
棚に入れた
114
ランキング
3234
★★★★☆ 3.6 (23)
物語
3.5
作画
3.5
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Takaさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.5
物語 : 3.0 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

春日恭介19歳、優柔不断してます!

原作全巻所持
アニメ版視聴済み
劇場版視聴済み

小説『新きまぐれオレンジ☆ロード』を映画化した作品。

前作『あの日にかえりたい』の続編的、時間経緯が冒頭にありき、
ひかるは北海道へ引越しし更に舞台勉強のため渡米。
鮎川は、春日が超能力者である事を知っていて既に恋人関係。

19歳の春日恭介が3年後にタイムワープして、そこが舞台となっています。
22歳の方はちょい役で、メインは22歳鮎川、20歳ひかる、19歳恭介で、
お決まり的な展開かなー。

キャラデザが、高田明美さんから変更となったのが痛かった…
キャラの魅力が落ちた感がかなりあって残念。

投稿 : 2014/10/03
閲覧 : 587
サンキュー:

1

新きまぐれオレンジ☆ロード capricious orange road そして、あの夏のはじまりのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
新きまぐれオレンジ☆ロード capricious orange road そして、あの夏のはじまりのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Takaさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ