「図書館戦争(TVアニメ動画)」

総合得点
81.9
感想・評価
1982
棚に入れた
11544
ランキング
378
★★★★☆ 3.7 (1982)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あんこさん さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 2.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

※個人的趣味嗜好が原因の文句注意

一昨年の冬に

「よし、この冬休み中にノイタミナ作品制覇してやろう」

と意気込んで(5,6作品ほど見たがさすがに失敗)

1日で見終えた作品、の1つ。


先日のフランステロで言論の自由がかなり問題になっていたのを受けて、

なんとはなしにこの作品のことをふと思い出しました。


もったいない作品だったな!!!!と。


まあ原作読んでないからなんとも言えないんですが、

言論の自由が統制されるという
近未来日本において考えられなくもない社会、

自由を掲げて反抗する人々、

自由を恐れて守りに入る人々。。。


せっかくめちゃくちゃ良い題材なのにラブコメにするこたぁないだろう!!!!!!(涙)


途中まですごい良かったのに。。。。。


まあ原作少女マンガみたいですし、それを知らずに見てしまった少年漫画的恋愛の方が好きなわたしが全面的に悪いんですけど。。。。。


誰か違う視点からまた新たな脚本書いてみてくれないかしら。←失礼は承知です。

あぁああ~もったいないなぁ。。。。。。。

投稿 : 2015/01/19
閲覧 : 283
サンキュー:

4

図書館戦争のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
図書館戦争のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あんこさんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ