「彩雲国物語(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
399
棚に入れた
2291
ランキング
1497
★★★★☆ 3.9 (399)
物語
4.1
作画
3.7
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

退会済のユーザー さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

最高傑作。

とにかく声を大にして言いたい。いや、大どころじゃ足りないので拡声器、
むしろ全国放送でオススメさせて下さい!
漫画も、DVDも全部揃えて、静蘭役の緑川さんにだだハマりしたこの作品。
小説は揃えようと思ったけどラストが理想とは違ったので断念、無念。
(アニメでは小説の半分くらいまでしか放送してない)

緻密に張り巡らされたストーリーに、キャラクター1人1人の人間性、
生きる教訓から、豪華過ぎる、豪華過ぎる(大事なことなので2回言わせてもらいました)声優陣!
もおね、出てる人がみんなイケメンなんですよおおお。
アニメってさ、どうしてこんなに空気が読めないの?
どうしてここでいきなり耳が聞こえなくなるの?
どうしてそんな変な服着てるの?
どうしてどうしてがもおホンットに多いじゃないですか。
NHKが長期に渡って放送しただけあって、凄く話に芯があるんです。
でもだからと言って子供向けではないですね。いろんな役職や設定が出てくるし、
話し自体が大人向けです。元々ラノベですからね。
際どいシーンもありますし、惚れた腫れたも大放出!
見るか悩んでるお嬢さんは、絶対に見た方がいいです。
しかしこれ、ホントに長いので私って理想脆いかも☆って人は金曜の夜に
見てください。

一言でまとめると、古代中国風女の子成り上がりイケメンパラダイスファンタジー。

投稿 : 2014/07/14
閲覧 : 601

彩雲国物語のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
彩雲国物語のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ページの先頭へ