「ハイキュー!!(TVアニメ動画)」

総合得点
86.2
感想・評価
1735
棚に入れた
9233
ランキング
204
★★★★☆ 4.0 (1735)
物語
4.2
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.9
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

いおりょぎ  さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

クイックが決まると気持ちいいо(ж>▽<)y ☆(6話まで感想)

原作未読。

6話まで見ました。

とにかく「クイックが決まるとすっごい気持ちいいっ!!」んです!!

景山のトスがシュっって上がって、日向がスパイクして、バン!ってコートに決まるのが超気持ちいいですよ!!
なんかスカッっとします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これだけすごく言いたくてレビュー書いちゃいました(*^_^*)

リアルのバレーボールは全然興味無いけど、普通に面白いです!

アニメ制作はProduction I.Gなんで安心ですね。

男子キャラの顔が、髪型以外皆殆んど同じところ、あと女子は殆んどいなけどマネージャーさんが美人?の美意識が自分と違うところ受けました(笑)

ブロックとか、アタックとかの時ににゅるっと出てくる超遠近法を使った手の描写が迫力あります。

基本明るい内容なので、気軽に見れていい息抜きになる作品ですね!

投稿 : 2014/05/18
閲覧 : 383
サンキュー:

26

ハイキュー!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハイキュー!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

いおりょぎ が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ