「世界一初恋(TVアニメ動画)」

総合得点
70.3
感想・評価
466
棚に入れた
2505
ランキング
1549
★★★★☆ 3.9 (466)
物語
4.0
作画
3.8
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

にゃんちゃこ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 4.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

キャラ顔が似てて紛らわしかったという印象が強い

このアニメを観て、マンガ編集部の過酷さを知った気がします。

カップルも一番印象的だったのが、学生時代から思いを寄せてた先輩後輩が、偶然同じ出版社の上司と部下として再会、それからラブラブへ。でも邪魔者が入ろうとして三角関係気味になるけど、でも大丈夫!

あと漫画家と出版社担当カップルに、ここもアシスタントである友人の邪魔が入りかけるが、これも無事クリア!

ずいぶん前に観終わってたのに、投稿初心者だったため後回しになってしまいました。もし記憶違いがあったら後日訂正します。

自分だけかも知れませんが、STORYよりキャラ顔が似てて紛らわしかったと言う印象の方が強かったです。

2期が続きになっています、お忘れなく!

このアニメは純情ロマンチカよりBLレベルが低いので、個人的判断ではBL初心者でも大丈夫だと思います。

投稿 : 2014/07/28
閲覧 : 247
サンキュー:

2

世界一初恋のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
世界一初恋のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

にゃんちゃこが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ