アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
私の学園物best10
28
view
 サンキュー(1)
ジャンルを学園に絞ってみました。もちろん入れ替わりはあります。
BEST10作成日:2013.08.01
ラノベと深夜アニメの可能性を広げた作品としての貢献度も兼ねてます。 当時、映画を撮る手法の1話、文化祭ライブでの演奏と歌の作画合わせなど京都アニメここにありと 度肝を抜かれる衝撃でした。
★★★★★ 4.1
事件なし、ほぼ楽屋裏での出来事をしてるみたいなのに何故か楽しい雰囲気で 漫画で音楽なんかないところからよくここまでの作品に仕上げれた 社会現象にもなった学園物ということでこの評価に
★★★★★ 4.2
ゲームをここまでアニメとして再現して成功させた例はないんじゃないのか? スタイリッシュなオシャレ空間と30分アニメにしておくには深いテーマ性のある話も多く 自分を見つめなおすきっかけにもなりそうな作品
★★★★☆ 3.9
禁書のスピンオフ的な作品だけど学園ってことならこっちの方が学園での出来事が中心ですね。
★★★★★ 4.2
貴方も一度は見てみなさい!! 最優先事項です!! ・・・・え?1位じゃないじゃん? すみません(笑)
★★★★☆ 3.6
ハーレムものでアニメとして原作を大きく上回る印象でヒットした作品 次々に出てくる魅力的な娘たち 鈍感主人公とハーレムものでやりたい事はだいたいやった感がある作品です。
★★★★☆ 3.8
ギャグと萌えの地位を向上させた作品ですね。 この頃から深夜アニメが劇的に増えてきたと思う。
★★★★☆ 3.7
え?なんだって? 小鷹を巡る美少女達とのハーレム物語 え?なんだって? 残念ながら主人公は難聴です こんにゃろ!!
★★★★☆ 3.8
ああっ女神さまっ・・・・違った!! 落とし神が次々と女性を攻略する 肉食系男子の物語(嘘ですww
★★★★☆ 4.0
もう、ほとんど学園のことだね。 地味な笑いが来るんだよねコレww
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。