アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
続編期待の作品集
99
view
 サンキュー(7)
初のランキングです。 でも順位は個人的な好みなので関係ありません! 2期以上の作品は一番最近のシリーズを選んでいるつもりです。 なんか、シャフトのアニメが多くなってしまいました。ホント偏ってますね、すいません。 でも途中までアニメ化された作品の続きを待ち望んでいるのは自分だけではないと思いますよ! 完結した、まだ続いている関係なしに・・・
BEST10作成日:2013.08.01
原作は完結しましたが、ストックがいっぱい残っています。 何より原作最終回を映像で見てみたいです。
★★★★☆ 3.8
これもまだ連載中なのでもしかしたら! 2期、すぐに来そうな雰囲気だったのに・・・ 原作の漫画は文化庁の何かに選ばれたらしいですよ!
★★★★☆ 3.8
大量の原作ストック。 続編が充分期待できる作品。 もうプロジェクトは動いているかもしれない?
★★★★☆ 3.9
正統派?ラブコメでここまでハマったのはハヤテ以来です。 原作が想像以上におもしろかった。 続きできるのだろうか・・・。
★★★★☆ 4.0
いい感じに2期に突入したのに、実写化で勢いが落ちた感があって、 いまだに続編が来ません。
★★★★☆ 3.8
もしかしたら再放送があるので今後も人気が上がるかも! そしたら続編お願いします。 原作はまだ続いているようです!
★★★★☆ 4.0
これもすぐに2期が来そうだったのに・・・ 実写化するそうです。ついでにアニメ2期もお願いします! 原作は完結しているようです。
★★★★☆ 3.8
「この終わり方でいい」という意見を何かで見ましたが原作があるなら期待してしまうんです。純粋に面白かった。
★★★★☆ 3.9
 完全に自分の趣味です。  わかる人だけわかってくれればいい。
★★★★☆ 3.7
続々とアニメ化しています。完全オリジナルストーリーとか短編ばっかり集めたのとか・・・。 でもやっぱり、原作の続きを普通にやってほしいです。 神のみの女神編ができたんだからできるはずです!
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。