アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
マイベスト
27
view
 サンキュー(7)
今まで見たアニメの主観的なランキングです。自分の採点結果に関係なくお気に入り度で並べました。シリーズ物は一番いいと思ったやつだけ入れてあります。
BEST10作成日:2014.05.27
序盤は我慢が必要だけど、コミカルで見ている側の予想を裏切るような展開にとても引き込まれました。アニメを色々見てみようと思ったきっかけとなった作品です。
★★★★☆ 4.0
話はシンプルで王道といった感じで、とても見やすかったし、主人公とヒロインの恋愛模様がとても見ものだった。
★★★★★ 4.1
CLANNADはどちらも嫌いではないが、1期は間延びしていてつまらない時間帯があるので二期をランクインさせました。特に渚と朋也が結婚してからは衝撃の展開が続き目が離せませんでした。
★★★★★ 4.4
ラブコメといったらやはりこれ! 面白いだけではなく心理描写やストーリーだけでも楽しめるのが、他のラブコメとランクが違う理由なのかもしれません。
★★★★★ 4.2
推理モノなんですが、とっても面白かったです!とくにヒロインの千反田えるちゃんは今まで観たヒロインの中で一番好きなキャラクターになりました。
★★★★★ 4.1
超能力が好きなのでランクイン。1期も2期も好きですが、軽く見るなら1期、シリアス部分が多いのが2期と言った感じでしょうか。
★★★★★ 4.2
オリジナルアニメーションって面白いもの多いですよね。これはストーリー展開が読めず、内容がとても深くて考えさせてくれるのがとてもいいなと思います。
★★★★★ 4.1
物語シリーズはどれも好きですが、一番おもしろいのはセカンド・シーズンかなという個人的な意見からランクイン。独特の演出と会話を楽しむ作風は最初こそ戸惑いますが、言葉遊びがとてもおもしろく感じます。
★★★★★ 4.2
音楽が好きなのでランクイン。1期も2期も同じくらい好きですが、単純に2期の方が長いのでこっちを選びました。唯ちゃんかわいいけどそれ以上に憂ちゃんの健気さがいいなと思います。
★★★★★ 4.3
これも恋愛ものだけどファンタジー要素があって、話の展開も読みにくい。最終的に誰がどうなるのか完全に予想を外させられました。内容も深いところがあっていいと思います。
★★★★★ 4.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。