アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2014年TVアニメBEST10
322
view
 サンキュー(66)
本年は55作品観ました。こうして見るとラブコメ系と少女漫画原作系が多いな。
BEST10作成日:2015.02.09
河合荘の住人が、下ネタを含む多様なボケを。それにすかさずツッコむ主人公。最高のコメディー。
★★★★☆ 3.9
マザーロザリオ編につきる。20話でヤバいと思い、24話で涙が枯れた。OP・ED・挿入歌も最高。
★★★★☆ 4.0
「 戀」だけあって、ラブコメを極めている。1期終盤のようなじれったさがなく、全体に楽しめた。
★★★★☆ 3.8
良キャラの宝庫。癒された。記憶喪失設定にやや難あり。でもアニメだから問題ありません。
★★★★☆ 3.9
ハラハラドキドキの青春だね。ヒロインの娘、いい子。とってもいい子。
★★★★☆ 3.6
シュールコメディーを極めている。不思議な中毒性あり。ヒロインの声優さんが印象的。
★★★★★ 4.1
期待してなかったのに、楽しめた。アイドルアニメの中ではもっとも好きかも。
★★★★☆ 3.2
怒涛の下ネタラッシュ。ツッコミラッシュ。大半のネタがわかってしまう私は普通?それとも異常?
★★★★☆ 3.8
尻上がりに面白い。2クール目の展開に目が離せなかった。最後、感動。
★★★★★ 4.2
少女漫画らしいラブコメ。ヒロインがポジティブ。それに、何と言っても挿入歌が美しい。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。