アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
テレビ放送アニメ 31~40位
28
view
 サンキュー(4)
【随時更新】
BEST10作成日:2016.06.28
アニメ初心者にもおすすめできる。ギャグとハーレムを楽しめる。2期を含めた総評。
★★★★☆ 3.8
少し変わった恋愛ものの名作。こんな幽霊なら彼女に欲しい!
★★★★☆ 3.9
だらだら観てられるけどその一方でアツい。戦闘シーンもいいし日常シーンもいい。1期6話と2期6話のサーニャ回、2期5話のルッキーニ回が特に好き。サーニャとルッキーニぐうカワ! あああ~よしかちゃぁ~ん!!(^q^) 1期と2期とOVAに加えてブレイブウィッチーズも含めた評価とした。
★★★★☆ 3.9
当時としては画期的な内容だったと思う。いまだに色あせない独特の雰囲気の作品。アニメ語るなら絶対に観ておくべき金字塔。外せない作品だが何度もみたいとは思わないのでこの順位
★★★★★ 4.1
2018年8月現時点、全3期までの評価。原作は現時点でそこそこ進んでいるので準決勝と決勝が4期として作られるのも時間の問題ですね。この作品は一言でいえば異能麻雀物語。はっきり言って現実では確率的にほぼありえない展開ばかりだけれど、そこは割り切ってみましょう
★★★★☆ 3.9
1期だけの暫定。今後に期待しての順位。世界観好き。ナナチかわいすぎる。2期の製作を熱望したい。2018年夏現在、漫画は最新の7巻まで読んでます。今のところ期待を裏切らない出来。深く、さらに深く・・・
★★★★★ 4.1
4期まで視聴済み。これもっと評価されていいと思うんですがね。わりと物語もしっかりしているし。ハーレムものが好きな人にはたまらなく面白いと思う。ゼロの使い魔が好きな人にはおすすめ。おっぱい好きにもおすすめ。まるだしでエロい^^
★★★★☆ 3.7
シドニアの騎士みたいにほぼフルCGなのが好き嫌いあるだろうけど、戦闘シーンは迫力あるし、人物画も嫌いじゃない。良質な音楽や物語は期待の斜め上をいく出来だった(あまり期待してなかっただけにびっくり)。「ガルパン」「はいふり」「ストパン」が好きなら是非観てほしい。映画を含めた評価。
★★★★☆ 3.8
癒しアニメ? 2期作って欲しい。
★★★★☆ 3.9
超泣けるアニメ。切ないけど初々しくて美しい恋。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。