アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017年春序盤戦!
61
view
 サンキュー(24)
序盤戦!第1話~第3話くらい 「見るのが楽しみ」くらいの感覚的でいい加減なランキングです~
BEST10作成日:2017.04.19
1話も2話もダントツに良かった!もちゼロ話も。
★★★★☆ 3.9
一話はサイコー。三話で下降気味。さぎりちゃんもっと出して~。
★★★★☆ 3.8
お仕事系は好きなので。三話でやる気も出てきたし、次回でどう出るかな~。
★★★★☆ 3.6
懐かしい感じの設定。今後、容赦ない展開になることを期待してます。
★★★★☆ 3.7
まだ一話ですが、ゼロと傭兵にニヤニヤ。
★★★★☆ 3.4
これまた懐かしい感じのラノベ設定。先生を下げて下げて下げまくってから、一気に上げてきましたね。
★★★★☆ 3.4
【あらすじ】自室でアニメ “精霊機想曲フォーゲルシュバリエ” を観ていた水篠颯太の目の前に、画面の向こうに映っていたはずのアニメのキャラクター、セレジア・ユピティリアと、軍服を纏った謎の少女が現れる。 両者の戦いに巻き込まれた颯太は、2人を追っ...
★★★★☆ 3.7
【あらすじ】個性的な4人の王子の教育を任された家庭教師が奮闘する王室コメディアニメ第1巻。王族が住まう王宮にやって来た新しい王室教師・ハイネ。しかし、彼は受け持つ4人の王子から「王室教師とは認めない」と言われてしまう。
★★★★☆ 3.3
【あらすじ】彼女はそれまで“外の世界”を知らなかった。 初めて触れるモノ、初めて見る風景、そして初めて出会う人々……。 そんな“世界”の広がりに、戸惑い、驚き、目を見開く。 名前は紗名(さな)。 “研究所”と呼ばれる施...
★★★★☆ 3.6
【あらすじ】住人の半数が特別な能力を持つ街、咲良田(さくらだ)。 能力者の監視を行う「管理局」の下、住人は平和に暮らしていた。 「目の前の人の涙を消したい」、「誰かに声を届けたい」。 そんな優しい細やかな“願い”とともに、こ...
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。