アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2017 夏 1話観て勧めるわがままベストテン
84
view
 サンキュー(22)
待望のシンフォギア4期の夏。ざっと1話見てみたけど、いい作品も多そう。ただいい作品とダメな作品の落差が大きい。少なくともコンビニ彼氏だけはちょっと許せないw ゲーマーズ、刀剣乱舞、アルタイル、青山君、7〇3×、ようこそ実力主義なんかもきっと面白くなりそう。
BEST10作成日:2017.07.18
どうやら俺は悠木碧が大好きなようだ。ということはさておき、バカは無敵。そして影響ないところで見る分には面白い。OPのAngelaも非常によろしい。
★★★★☆ 3.6
もうなんだかよく分からないけど、勢いだけは相変わらずすごいwこれも悠木碧じゃねーか。ついてこれる奴だけついてこい!という姿勢は素晴らしい。ポンコツマリアの活躍を願ってやまない。
★★★★☆ 3.6
舞台設定、ストーリーなかなかしっかりしていそう。それは作画のち密さを見てもよく分かる。キャラがちょっとかわいさ前面だけどそんなのは大した問題ではない。
★★★★★ 4.1
狂気。そう、狂気を前面に出せるのは大事。監獄学園っポイ雰囲気だけど底辺からのし上がっていく展開は楽しい。多分顔芸アニメになるでしょう。
★★★★☆ 3.7
ハードボイルド。野郎はすっこんでろ。ストーリーでグッと引き込んでもらいたい(希望)えてして最後はグダるけどがんばれ!w
★★★★☆ 4.0
多分スポコンなんだろう。目的を見つけた普通(普通とは言ってない)の高校生(あれ?中学生だっけ?)が何か知らんが頑張る展開。熱くなれ!
★★★★☆ 4.0
現実でもこんな法律ができてほしいです。少子化反対!!原作とか見ていないけど、本当に好きな人と、政府決定の相手との修羅場か馴れ合いかそういった絡みの展開になるのであろう。
★★★★☆ 3.5
初めて現代の食べ物を口にする原始人の反応を楽しむアニメなんじゃないだろうか?普段何気なく食べているもののすばらしさを再認識するアニメのような気がする。
★★★★☆ 3.7
おしえてギャル子ちゃん!のような感じかと思ったがそうでもないらしい。新手のハーレムアニメか?先の展開がちょっと楽しみだが、エロに傾きすぎないことを期待する。
★★★★☆ 3.2
1話に3年後・・・が2回も出てくる駆け足展開だけど、元居た世界の記憶をどのように生かすのかちょっと楽しみ。無双しすぎるのもちょっと嫌だけど、無双できないのもちょっとやだな。。。
★★★★☆ 3.6
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。