アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
王道に疲れた時に見るアニメ
88
view
 サンキュー(4)
気軽に見れる、途中から見ても楽しめる、疲れたときに癒される。 どれかに当てはまりそうな、私がオススメする作品をランキングにしました。
BEST10作成日:2017.08.14
なんとなく、好きになったら何度も見れる安心感があります。
★★★★☆ 3.6
1クール目を耐えられるかが第一関門で、2クール目の中盤からが最高に面白いです。アニメにはまると、原作ゲームに手を出したくなります。
★★★★★ 4.4
ロボットアニメ、SFアニメが大丈夫であれば、楽しめる作品かと思います。S.A.Cシリーズの一期、二期ともに最高だと思います。
★★★★★ 4.3
もし、S.A.Cシリーズを楽しめたならば、過去に回帰してこの作品を見てみることをオススメします。まず、S.A.Cが楽しめたら、作画はともかくストーリーは磐石です。
★★★★★ 4.2
基本、時代劇なので一話完結のストーリーですが、登場人物の再利用が上手い。古風な下ネタ(性描写)が投入されるので、そこだけは注意が必要です。
★★★★☆ 3.7
好きでもなく、嫌いでもなく、惰性で見てたら、とても面白かったのですが、一度見ればおなかいっぱいです。
★★★★☆ 3.9
3話までで受け付けなかったら、多分だけど好きになれないアニメです。何も考えず、疲れたときには処方されたら劇薬ですが効きます。
★★★★☆ 3.7
一期は大嫌いでした。それでも、二期目は最高だと思いました。オススメするのは、二期です。三期は?……察してください。
★★★★☆ 3.4
地獄少女の2期と3期は好きです。時代劇みたいな、基本的に1話完結の典型ストーリーが許せるのなら、シリーズを通して感じられる時間の流れを見てみてください。 残酷系なホラーが含まれるので、そこは注意してください。
★★★★☆ 3.8
人を選ぶアニメの典型だけど、あえてオススメしたい隠れた名作です。作品自体は大嫌いだけど、箸休めにはなりました。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。