アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
近未来SF
60
view
自分的近未来SFを作ってみました。 もっと色々あったと思いますが、 とりあえず作ってみましたが、 ディストピア的近未来になってます。
BEST10作成日:2017.09.09
原作では実はナウシカは〇〇だったとか、オームは〇〇とか、巨神兵は〇〇とか 色々語りたい。金曜ロードショーで度々登場。
★★★★★ 4.2
士郎正宗原作。もはや彼は世界に知られる存在。 元々は押井守版が好きですが、メジャーな方で選択しました。
★★★★★ 4.3
恐怖的近未来という面でよく描かれてます。実際はその手前ですが、 作者は才能豊かでした。残念ながら早逝されました。
★★★★☆ 3.8
こちらも原作のサイバーパンクは傑作。絵がゴチャゴチャしてますね。 映画は綺麗でスタイリッシュです。オススメです。
★★★★☆ 3.8
メガネによって見える電脳世界。いやホントよくできてます。 技術的にはもうその時代になってきてます。
★★★★☆ 3.9
グロいです。深夜とはいえテレビでここまでやるのは日本くらいです。 アメリカではCSの年齢制限でしょうね。
★★★★★ 4.1
士郎正宗原作。近未来でサイボーグや電脳犯罪を扱っています。 浦島太郎現象、病気などの昏睡で眠ったまま何十年後に起きたら、、、
★★★★☆ 3.5
近未来というより別の歴史、戦後を扱っています。 思想的に興味深いです。真実の追求は害になる場合もあります。
★★★★☆ 3.6
ホントならこれが一位。近未来の人類と妖精さんとの交流。 一般では想像以上に不人気。
★★★★☆ 3.8
ディストピア的世界を扱って、これも一位にしたい。 人気無いです。訳わからないと感じる人が多いです。
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。