アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
一般の人に勧めるアニメ10!!!!!!
90
view
 サンキュー(3)
普段アニメを観ない人やこれからアニメを観始める人におススメな作品があったらいいなと思ったので作成しました。萌えの要素が強かったり、アニメ感が強すぎると一般の人には引かれてしまう可能性が高いので参考になればと思います。順位というよりはこれなら安パイという感じです。
BEST10作成日:2017.09.10
女性にも男性にも進めやすい作品だと思います。ちょっと切なく泣ける作品を観たい人におススメです。
★★★★★ 4.3
中高生がみれば間違いなく心に引っかかるとことがある作品だと思うし、大人がみてもこんなことあったと思える作品です。濃厚なアニメが見たい方にお勧めです。
★★★★☆ 4.0
これは心が痛くなる作品です。内容がしっかりしている分一般のひとに進めやすいと思います。
★★★★☆ 4.0
基本女性は間違いなく観れると思うし、普段少女漫画の作品を知らない男性が観てもとても面白く観れる作品だと思います。
★★★★★ 4.1
内容がアニメ好きというより、一般の人がも見れるように作られている作品だと思います。とても入りやすい作品だと思います。(内容は重めですが。)
★★★★☆ 3.9
ここは少し賭けが入ってきます。絵が一気にアニメ好きによってしまうので、一か八かです。でも観れる人には間違いなくヒットする作品だと思います。
★★★★★ 4.3
これも2期と同様に受け入れられるかどうかです。
★★★★★ 4.2
これは内容的には一般の人にも受け入れられやすいかなと思います。あとは絵の問題ぐらいです。
★★★★★ 4.4
実写化もされているのでアニメも進めやすいと思います。
★★★★☆ 4.0
原作を読んでいなくて見ればなかなかに進めやすいんじゃないかと思います(絵的に難しいかもしれないですが。)
★★★★☆ 4.0
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。