アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
Re:ゼロから始めるレビュアー生活
336
view
 サンキュー(55)
ゼロから始めたあにこれレビュアー。参考にしたのは、長すぎない、難しい単語を使いすぎない、ネタバレなしが基本の方たちでした。優れたレビュアーかつ大変お世話になった方々が漏れているのは、真似しようにもどうにもならなかったという理由です。迷える新人の方にも一度は触れてほしい私のあこがれのレビュアーを怒られるのを覚悟で選んでみました。これは最初か2番目にサンキューをいただいた嬉しい思い出の作品です。
BEST10作成日:2017.09.20
レビューの書き方に悩んでいた時に出会ったのが「ninin」さんです。もっとも参考にした優しさあふれるレビュアーさんです。
★★★★☆ 3.7
大人びた男性的な文章を書く「Lovin」さんも憧れでした。たくさん読んで少しでも取り入れたかった人です。
★★★★☆ 3.2
狙ってると言及している「kororin」さんの文章のスピード感はどうにもまねできないものだと思います。
★★★★☆ 3.5
私より少し遅れて参加した「チャチャ」さんですが、その美しい文体とあらゆる面で均整の取れた構成に驚きました。最近は活動していないようですが、新人の方に読んでもらいたいです。
★★★★☆ 4.0
「ストライク」さんのバランスの良い、そして調度よい情報量はお手本に最高です。大人なそれでいて情熱を失わない優良レビュアーさんです。
★★★★☆ 3.8
少し先輩の「shino73」さんは順応性が高く、私が真っ暗闇のころにすでにベテランの風格がありました。スタイルは違いますがよき友、そして超えられない壁として君臨していただいております。
★★★★☆ 3.4
ご近所にお住いの「PPN」さんのレビューを理解できたのは最近ですが、非常にバランスの良い核心を突いた文章を書く方でした。
★★★★☆ 4.0
寡黙な大先輩の、「のび太」さん。どうして二人は出会ってしまったのでしょう?これは運命?って冗談ですが短いながらも情感と情熱にあふれるとても分かりやすいレビューを書く方です。
★★★★☆ 3.3
原作派の「えたんだーる」さんは多くの場合自分と意見が逆になります。だからこそ最良の先生としていつも気にしているのです。
★★★★☆ 3.9
どうにも最低のダメレビュアーだった私の初期の教育係だった「いぬわん!」さんを挙げて終わりにしたいと思います。
★★★★☆ 3.7
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。