アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
超個人的良・好アニメトップ10
64
view
 サンキュー(1)
私れもんてぃーの超個人的に好きなアニメトップ10でございます。 この中に見ていないアニメがもしありましたら、暇な時にでも見てみてください! 随時更新していきます。
BEST10作成日:2018.05.17
個人的になろう系の頂点に君臨するアニメだとおもっています。
★★★★☆ 3.7
最高のアニメでした。プリコネやっててよかった。
★★★★☆ 3.7
ヤギで腹筋が崩壊しました。 一話まるっと意味不明なことに費やす公式さんほんとすこ
★★★★☆ 3.3
いつかの津田の「っ…無常…」てツッコミ(?)がめちゃくちゃツボにはまってます。 キレッキレの下ネタとそれに続くツッコミのテンポがよくて癖になりますね
★★★★☆ 3.7
日常系アニメです
★★★★☆ 3.7
日常系アニメの王者。 昔のアニメなのにいまだに楽しめるとか神なのだろうか。
★★★★☆ 3.9
日常系のてっぺんに居そう(小並感)。 個人的に一期二期が好きで三期は微妙でした。作画もそうですが話の構成とかが一期二期の方が好きでした。
★★★★☆ 3.8
公式「泣け」 俺「うへっへー↑命がけでっへぇー↑(号泣)」
★★★★★ 4.1
こういうの求めてたんだよ!と私の心にドストラクだったアニメ。
★★★★☆ 3.6
「やっぱ小学生は最高だぜ!」の後釜。 原作を全巻そろえるほど好きになりました。
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。