アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
これこそ体験したいもの
36
view
 サンキュー(1)
アニメをただ見るのも良いが、私ならこうすると妄想するのも私の楽しみの一つだった。 恋愛物の主人公になるのが一番だが、今回は仲間と一緒に活躍できるものを妄想。 新たなキャラとして、既存のキャラとして作品の中に入り込みたい。  アニメと日常を混在させる訳ではないが、夢を見るのは自由だろう。  無限の可能性を秘めたアニメを誇りに思う。作っているクリエーターはすごい!
BEST10作成日:2018.06.17
悪魔の実を食べて、能力を手に入れたい。自分の船団を作っても良い。麦わら海賊団の一員になって活躍もしたい!
★★★★☆ 3.9
健二くんになって世界を救いたい。他のキャラでもいいから一度は他人のために頑張りたい。お願いします!
★★★★☆ 4.0
自分のシュート技を身につけたい。出来れば雷門中に所属し、豪炎寺と2トップで活躍したい!
★★★★☆ 3.9
船での生活は憧れる。この作中では一人ひとりが埋もれずに活躍できるから、どんな役でも良い。
★★★★☆ 3.5
旅館で働きたくなった。やるなら旅館のために全力で働きたい。
★★★★★ 4.1
アニメ製作がよくわかった。何十人という人が何ヶ月も前から制作に取り組んでいるのが分かった。その一人として携わってみたい。
★★★★★ 4.2
支配人が忙しいみたいなので、出来るだけ負担をかけない従業員の一人として遊園地を支えたい。
★★★★☆ 3.8
死んだらこの世界に行きたい。ゲリラ的なコンサートがあったり、ハイテンションでフードファイトしてたり、楽しそう。
★★★★★ 4.2
ゾンビの世界にも行ってみたい。ゾンビから逃げたり、倒したり、そんなスリリングな生活をしたくはないけど、やってみたい。
★★★★☆ 3.8
この作品みたいにバカはやってない気はするが、昔はこんな時代もあったな。もう戻れない日常。明日から頑張ろう!
★★★★☆ 3.8
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。