アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018年_2Q(春)
26
view
 サンキュー(8)
冬アニメから引き続き、春アニメがランクインです。 春アニメにエントリーは、『ダリフラ』『ひそまそ』『ヲタ恋』『ヒナまつり』『メガロボクス』『グンマ』『ティラミス』とイレギュラーで『B:The Beginning』『A.I.C.O.』 ちなみに実質、分割2クールみたいな『ゴールデンカムイ』と『東京喰種:re』はエントリー外です。 『グラゼニ』も、これから見るのでエントリー外とします。
BEST10作成日:2018.07.11
改めて、王道アニメという貫禄を維持し続けている。当然首位キープ。
★★★★★ 4.2
少しばかり自分に確証バイアスがかかりすぎたきらいもあるものの、作画や設定など独自性を大きく評価した上での結果がこの位置。でも、流石に『よりもい』には敵わないかな
★★★★☆ 3.6
イッキ見したので少し印象が薄らいでしまった。も一度見直すか?
★★★★☆ 3.9
夏になって本格キャンプシーズンの到来!おかげさまでアマゾンのアウトドア商品を物色する日々が続いているエセキャンパー(笑)
★★★★☆ 4.0
ドラフト外から新人賞候補までにのし上がるような、春アニメのスマッシュヒット作品
★★★★☆ 3.9
サイコサスペンス色が徐々に薄れ、異能系ファンタジーバトルにシフトした流れは、少し矛先がブレた気もする
★★★★☆ 3.8
大好きなダークファンタジー。もっと評価されて良いと思ってる今日このごろ
★★★★☆ 3.4
後から来たのに、いつの間にか会話の中心になってる人、みたいな作品
★★★★☆ 3.6
いっそ2クールにして、季節感に合わせてちょうど梅雨明けに最終回してたら、もっと評価あがってたんじゃ?
★★★★☆ 3.7
硬派だねぇ~。スキがない感じ
★★★★☆ 3.5
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。