アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018 秋 1話観て勧めるわがままベストテン
54
view
 サンキュー(14)
2018年10月から始まったアニメで1話見ていいんじゃね?って思ったアニメを独断と偏見で進めるためのトップテン。今期はなかなかインパクトのあるアニメが多かった気がするよ。ジョジョ5期、グラゼニ2期、ゴールデンカムイ2期、フェアリーテイル、インなんとかさん3期
BEST10作成日:2018.10.11
SAOの3期目だけどやっぱクオリティー高いわ。なんと4クールやるそうで。評価は1年後ということですね。
★★★★☆ 3.8
全体的に柔らかく、全くとんがったところがない。近未来から現代へのタイムリープなんだけどそもそも魔法が認知されている世界でリアルとはちょっと違う感じ。心情の表現がすごくいい。
★★★★☆ 3.9
異世界転生もの。人→スライムという点がちょっと新しいが、結局は俺つえええええなんだろうけど。
★★★★☆ 3.6
ゴブリンと言えばFFでは最ザコ。そのゴブリンに真剣に真正面からリアルに向き合う。ギャグっぽいところがない硬派な感じになればいいなぁ
★★★★☆ 3.7
楽しい。こういうの好き。
★★★★☆ 3.6
うっとうしいんだけどつくりは良い。野生のバニーガールが今後どうなるのかちょっと楽しみです。
★★★★☆ 4.0
もともとのグリッドマンというのがあるらしいが俺は知らない。という前提で見ても全然面白かった。キャラがあの花っぽいけどやってることは円谷だった。
★★★★☆ 3.8
一応スポコンになるのかな。1年やそこらで箱根なんて出られるわけないけどね。普通は。結局出られませんで強いたーってことになったらすごく評価する。
★★★★☆ 3.9
典型的ジャンプスポ根。だが、なかなか面白そう。王道努力根性友情!
★★★★☆ 3.5
ゾンビメイクじゃなくてゾンビがメイクして人間になるっていうのはちょっと面白かった。
★★★★☆ 3.9
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。