アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018冬BEST
40
view
 サンキュー(12)
ゆるーく評価してます。
BEST10作成日:2018.12.06
贔屓目入ってますm(_ _)mアプリのストーリーを読んでこその順位。アイドル系は嫌いだったはずなのですが、、、アイドルと侮るなかれ、鬱々とした展開(一部)すごく好き。そういう作風で有名な脚本家さんだそうで。
★★★★☆ 3.7
毎回泣かせにきます。そしてさすがの京アニ神作画。
★★★★★ 4.2
Fateシリーズで唯一安心して観られるよね。
★★★★☆ 3.9
とってもシャフト。慣れてない人は合わないかも。extra原作とは全然違うストーリーだそうで、そちらも読んでみたい。
★★★★☆ 3.3
過激でびっくりした、、、一気見。終わり方はちょっとよくわからなかった(・・;)
★★★★☆ 3.9
よかったけど最後の数話壮大になりすぎて収拾つかなくなった感。OPよいねd( ̄  ̄)
★★★★☆ 3.7
主題がぼんやりしててよくわからなかった。感動ものだってことはわかるけど、いまいち心を打たれない、、、もう何回か観て解釈しなきゃなのかしら。絵と音楽はとっても綺麗だった。
★★★★★ 4.2
FGO2部につながるストーリー。FGOやられてる方はぜひ。
★★★★☆ 3.2
文スト好きにはたまらないだろうね、、個人的には敦くんテレビ放映分で確執乗り越えたんじゃなかったっけ???ってもやもやしてしまった。
★★★★☆ 3.7
ついつい最後まで見てしまった作品。ちょっとよくわからないけど惹きつけられる不気味さ。
★★★★☆ 3.1
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。