アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
2018夏BEST
51
view
 サンキュー(14)
ゆるーく評価してます。
BEST10作成日:2018.12.07
ヤラれました…BLだ〜ってそちら方面が盛り上がってて、別にそれはそれで全然いいと思うんだけど、敬遠しちゃうのは勿体ない。男の友情、親愛、として観られると思います。私はそう観てます(^^)ストーリー重いし、作画本当に手がかかってる。1期のEDprayer xは本当におススメ。
★★★★☆ 3.8
作画がどんどんよくなるね。特にリヴァイのアクションになった時の作画の力入り具合と言ったら。笑 ストーリー進めば進むほどどんどん謎が深まっていって。こんなに先が読めない作品ほかにあるかしら。
★★★★☆ 4.0
OPかわいい!がん細胞回は個人的神回。がん細胞の葛藤を声で表現しきった、さすが石田彰。
★★★★☆ 3.7
外伝の映画3本の中で1番良かった。しっかり尺いっぱい使ってやってくれた。
★★★★☆ 3.7
ヒロアカ好きだし良かったのだけれど、、資格がないのに許可なく能力を使っていいのか?っていう葛藤とか、本編の焼き直しなんだよななんて思ってしまって。
★★★★☆ 3.9
こういうキャラの岡本さんの声好き。一方通行の声。
★★★★☆ 3.2
にが味の残るお話。。。愛の形。最後のシーンのさとちゃん良かった。
★★★★☆ 3.6
いくらなんでもくんちゃんの声浮きすぎでしょ、、、なんか主題もよくわからなくて、期待値が高かった分残念感。
★★★★☆ 3.2
阿部さん!!って感じ。
★★★★☆ 3.6
そこそこ、、、
★★★★☆ 3.2
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。