アニメのことなら!ランキングと口コミでさがすアニメ-あにこれ

名作アニメを観たいなら、「さがす」より「登録」した方が圧倒的に速い!⇛あにこれβ会員登録(無料)
19年度冬アニメベスト10(TVアニメ編)
23
view
 サンキュー(2)
あくまでTVアニメのみに絞ったTOP10になります。
BEST10作成日:2019.02.12
すべて見終えて1話を見ると、“成る程!”と唸りはず。現時点では断トツトップの世界水準アニメです!
★★★★☆ 3.3
再放送にはなるんですけど、意外とドラマが先読みできない。艦これチックと思える要素にどう決着をつけるか注目!
★★★★☆ 3.5
『revisions』に引き続きの深見真案件ですが、存分にエグさMAX!エンタメ要素もたっぷりです! アビゲイルがとにかく下種で、魔法少女頑張れ状態(笑)。
★★★★☆ 3.3
結構まさかの大穴状態。どの人間も多面的に捉えようとする姿勢や、新参戦の柏原ももがスゴく魅力的でした。明るく振舞うことで自分をどこか保っているところが。
★★★★☆ 3.5
計画の行方まではとにかく見守るべきですね。それ次第で変わりますが、現状スッゴく面白いです。ギルダが個人的には好きです!
★★★★☆ 3.9
こちらも再放送枠ですが、しっかりとしたお話です。特にベルがリリルカのことを信じるパートはグッときます!
★★★★☆ 3.8
手塚タッチに浅田タッチがかみ合ってるのか微妙ですし、思い切った新設定がちょっと勿体ないかなあ。ですがネバーランド同様、最終回までしっかり見ます。
★★★★☆ 3.8
最新話で超展開を良いところで与えてきたので、今後で挽回できるかも。 パークに迫る危機も気になる…
★★★☆☆ 2.5
切っても切れない「けもフレ」縁がちらつくのは仕方なくても、お話と男子キャラがあんまり関心持てずですね。特に男子は何というか、役立ってるけど、かなりウルサイ(苦笑)
★★★★☆ 3.6
とじみこ自体は見てませんけど、何か嫌いじゃないですね。事前に観てれば面白さとかもっと発見できるかな?
★★★★☆ 3.4
このページのトップへ

■あにこれとは?

おもしろいアニメが見たい!
アニメ選びで失敗したくない!
そんな仲間達のためのランキング&口コミサイトです。